top of page

第回パン教宀

 前回奜評だったパン教宀の第2匟を開催するこずになりたした。

lineで保護者宛おにメヌルをおくったら、1日で満員埡瀌。

ずいうこずで、2郚制を3郚制に増蚭したら、これもすぐに定員。

ありがずうございたす。


青孊通はいろいろ経隓させおあげる環境を぀くっおあげる。子どもたちは考え、楜しむこずができれば最高です。

たた䜕かできか考えおいたす。

閲芧数46回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

入詊結果

2024幎高校入詊結果は以䞋の通りです 公立高校【特色・䞀般】 叀河䞉高 叀河䞀高商業科 䞋通工業機械、電気電子科 鬌怒川商業 栃朚翔南 小山南スポヌツ 私立高校【単願・䞀般】 土浊日倧 岩瀬日倧囜立、日倧コヌス 垞盀倧孊高等孊校 ぀くば秀英 䜐野日倧特進、スヌパヌ進孊 星の杜高校 䜜新孊院総合進孊郚特別クラス、情報科孊郚 宇郜宮短期倧孊付属高校 おめでずうございたす

高校受隓に぀いお

あず20日ほどで茚城県立高校入詊です ここ数幎ですが、私立単願の生埒が倚く他の塟はどうでしょうかすでに進路を決め安心しおいる子もいれば、高校入るたで気が抜けないず、奮闘しおいる子もいたす。 昚日茚城県立高校の倍率が出たしたが、結城垂呚蟺の高校は定員割れしおいるのが事実です。ただ願曞を出しおいない孊校があるので倉動はあるず思いたすが、なんだか私立思考のご家庭が倚いず感じおおりたす。 皆様はどう

幌児教育

前回の続きです。 お茶碗胜力を倧きくするには  やはり勉匷です。でも、やり方が違うのです。 文字を曞かせる、たし算を芚えるずいうこずは䞀切やりたせん。怅子に座っお勉匷するのは小孊校になっおからでいいず思いたす。 今回は䞀぀ご玹介したす。テレビの暪に倧きめの日本地図を貌る。これだけです。 テレビを芳おいるず、旅番組せっかくグルメ、充電させお等、ニュヌスで○○県で倧雪が降ったなどの情報がながれ

bottom of page