top of page

in祭りゆうき

 10/26, 27 の2日間「祭りゆうき」に出展いたしました。

多くの方々に来ていただいきまして、本当にありがとうございました。おかげさまで大盛況でした。

 初めてタトゥーシールを貼った子どもたちの驚く表情が、とても印象的でした。不思議がる子もいました。


 お話ができたお母さんからは、青学館の在り方に共感をいただきました。青学館は将来を見据えて、自分で考えて行動できる人づくりを目指しています。指示待ち人にならない教育を心がけています。


 好奇心をミライへつなぐ 青学館


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

塾の選びのポイント

こんにちは 結城市で青学館(セイガクカン)という塾を営んでおりますウエノです。 塾選びが初めての方へ、不安を解消するためのポイントを紹介いたします。 まず ①お友達の紹介、ママ友の紹介などの口コミを参考にする。 ②お子様と先生の相性 ③少人数向きか個別向きか ④通塾時間 ⑤曜日、時間帯と料金 ⑥その他のサービス など、いろいろ考えなければなりません。 ②について まずはいろんな塾を体験(問い合わせ

結城市市内総体

6/12(水)は結城市中学校の市内総体です 毎年生徒の応援に行っています 今年はバスケット(結城南中)と野球、テニス、卓球、バドミントン、サッカー(鹿窪運動公園)を見に行きます 青学館の生徒はもちろん、みんな頑張ってほしい 活躍が楽しみです

Comments


bottom of page