top of page

結城市市内総体

6月17日(金) 鹿窪運動公園で市内総体がありました。

青学館の生徒たちも活躍しているので、応援に行ってきました。

野球、サッカー、テニス、卓球、バドミントンなど全部見て回ってきました。

みんないい顔して汗を流し、勝って喜び、負けて悔しい一面を見てきて感動しました。残念な結果になったことも、それが人生にいきてくることだと信じて励んでほしいです。


会場で保護者の方ともお話をして、いい時間を過ごせました。

6月末には県西総体、秋には新人戦もあります。行けたら行くではなく、絶対行く。と生徒たちには言うつもりです。がんばれ!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

塾の選びのポイント

こんにちは 結城市で青学館(セイガクカン)という塾を営んでおりますウエノです。 塾選びが初めての方へ、不安を解消するためのポイントを紹介いたします。 まず ①お友達の紹介、ママ友の紹介などの口コミを参考にする。 ②お子様と先生の相性 ③少人数向きか個別向きか ④通塾時間 ⑤曜日、時間帯と料金 ⑥その他のサービス など、いろいろ考えなければなりません。 ②について まずはいろんな塾を体験(問い合わせ

結城市市内総体

6/12(水)は結城市中学校の市内総体です 毎年生徒の応援に行っています 今年はバスケット(結城南中)と野球、テニス、卓球、バドミントン、サッカー(鹿窪運動公園)を見に行きます 青学館の生徒はもちろん、みんな頑張ってほしい 活躍が楽しみです

Commenti


bottom of page